心に届くFESフラワーエッセンス

沖縄在住のキャリアコンサルタントです。自身がストレスに見舞われたときに助けられたことからフラワーエッセンスの普及活動を行っています。各記事は別ブログからインポートしてきたのでお見苦しい点があります。随時、編集していきます。

【お客様の声】フラワーエッセンスのお茶会@東京・八王子

2009年10月

 

先日東京・八王子でフラワーエッセンスのお茶会を開催しました。

 

参加された方から嬉しいご報告が届きましたので、

こちらでご紹介しますね。

 

::::::::::::::::::::::

 

亜希さん、先日は本当にありがとうございました。

 

フラワーエッセンスの近況ですが、

頭痛は3日目にはなくなりました。

 

眠さも3日でさほどではなくなりました。

 

不思議な変化なのは、

 

今まで頭であれもこれもしようと考えていても

思いが行動になるまでに長くかかってしまい

 

終わらす予定の家事もちっともはかどらなかったり

思考がぐるぐるして頭と身体がちぐはぐな感じだったんです。

 

それが

3日のセミナーの日から

眠さはあってもやろうと思うことが

どんどん、はかどるんです。

 

のんびりタイプの自分がてきぱき集中して出来るので

(今までは思考が分散型、あっちに手をつけ忘れてまたこっちに。)

 

なんとなく違うと自分でわかるので面白く感じています。

 

 

可能な時には眠気あれば寝よう、食べたい時には食べようと

自然に過ごしています。

 

自分自身の感情や望みを無視して今まで無理していたので

私は私なんだと自分を大事に考えてやって行こうと

思っていたところにこの機会いただいて

本当に嬉しかったです。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

今回のお茶会では8種類のエッセンスを紹介しましたが、その中でNさんが選ばれたのは、バッチフラワーのミムラス、FESのバターカップセントジョーンズワートダンディライオンです。

 

Nさんのご報告を読ませていただいて、

セントジョーンズワートダンディライオン

比較的早くNさんをサポートしてくれたのかなと感じました。

 

 

Nさん、貴重なご意見、本当にありがとうございました!

すぐのフィードバックもとても嬉しく思っています。

 

「自分を大事に考える」というのはとてもステキですよ〜。

 

フラワーエッセンスがNさんのその考え方をもっとサポートできるよう、

沖縄の地でお祈りしていますね。

 

ミムラスのお花~写真はヒーリングハーブス社から拝借しました~

f:id:akiarakaki:20170823084944j:plain