心に届くFESフラワーエッセンス

沖縄在住のキャリアコンサルタントです。自身がストレスに見舞われたときに助けられたことからフラワーエッセンスの普及活動を行っています。各記事は別ブログからインポートしてきたのでお見苦しい点があります。随時、編集していきます。

● 花の色・形・環境などが印象的でした(M様 30代 那覇市)全5回 講座

*過去に行ったフラワーエッセンスの連続講座に参加された、受講生からのレポートです。 フラワーエッセンスを取って3週間、心の中を見つめていただきました。

 

Q1. 今回の講座で印象深かった内容はどれですか?

・フラワーエッセンスの作られ方 ・セルフヒールクリーム作成 ・各フラワーエッセンスの紹介 ・花の色と形 ・タイプレメディとムードレメディ

Q2. 実際にエッセンスを飲んでみて、ご自身にどのような変化がありましたか?

飲み終えた後、その前より気持ちのブレがあるように思えて、エッセンスの効果だったのかな・・・と。飲んでいるときはあまり変化を感じなかった。

Q3. 印象に残ったフラワーエッセンスは何でしたか?

種類での印象は覚えられず、それほどないですが、花の色・形・環境などが印象的でした。

Q4. 講師の雰囲気などを含め、講座の全体的な印象はいかがでしたか?

やわらかい雰囲気。クラス全体、何でも気軽に話せるような感じがよかった。

Q5. 新垣亜希へのメッセージなどがあればよろしくお願いします。

またフラワーエッセンスを飲みたいと感じた時に連絡したいですので、よろしくお願いします。

 

亜希からのコメント M様、ご感想ありがとうございました! M様とこの講座でお逢いできたこと、私も大変嬉しく思っています。 最終日にはM様のフラワーエッセンスを(私を含め)参加者で提案するというある意味チャレンジをしましたが、いかがでしたでしょうか? 講座を通してご自身に向き合っていかれるM様のお姿は大変印象的でした。これからもその熱心さ、あと持ち前の柔軟さを活かされてくださいね。応援しています。