心に届くFESフラワーエッセンス

沖縄在住のキャリアコンサルタントです。自身がストレスに見舞われたときに助けられたことからフラワーエッセンスの普及活動を行っています。各記事は別ブログからインポートしてきたのでお見苦しい点があります。随時、編集していきます。

満月とフラワーエッセンスのお茶会、ご感想

先日、無事、5月のお茶会が終了しました。

 

今回は私の「フラワーエッセンス講座」と「キャリアレッスン」の修了生の方、そして初めましての方がいらしてくださいました。

 

全体的にほっこりしたメンバーが揃ったような気がします(笑)。

 

今回、お茶会参加者の皆さんにフラワーエッセンスを

FESの独特のカテゴリー、

「メタフローラ」で選んでいただきました。

 

メタフローラは1から8までのステージがあるのですが、

あえて7と8は外して。

 

これでフラワーエッセンスも選びやすくなったと思います。

 

 

ではでは、皆様の感想&私のコメントを。

 

 

【ご感想27】 Y.I様

セントーリー、レッドチェストナット、セラトー、シャスタデイジー、スターチューリップ

 

自分自身と向き合えました。先生のお話しの仕方、進め方が分かりやすく、参考になりました。ありがとうございます。また参加させていただきます。

 

Yさん、ありがとうございます!私の話し方が参考になったなんて(笑)。嬉しいです。エッセンスの飲まれるのは数年ぶりだったんですね。スターチューリップをあえて選ばさせていただきましたが、何か気がかりなことがあれば、いつでもご連絡ください。

あ、さっそく参加者の方から、お仕事の依頼があってよかったですね(笑)。

 

 

【ご感想28】 A.K様

ピンクヤロー、ヤロー、ディル、ヘザー

 

急遽参加させていだきました。ありがとうございました。人の影響を受け、日々疲れがたまって、いつもの自分ではない日を過ごしていました。お茶会で「人に影響を受けない」ボトルを作りました。3週間後がだいぶ楽しみです。^^

 

Aさん、お久しぶりでした!相変わらずおしゃれな洋服の着こなし。Aさんの洋服を見るのが私の趣味になりそうです(笑)。仕事でストレスフルな日々が続くのであれば、お気軽にお茶会を利用してください。話すだけでも変わってきますから。お渡しした手放しシートも時々ご覧になってくださいね。

 

 

【ご感想29】 A.Y様

セージ、モーニンググローリー、アイリス、ローズマリー

 

今日は気張らず、いつもよりとても自然体で選べました。選んだフラワーがすべてパープル色でした!

 

Aさん、イベントでお疲れのところ、お茶会にご参加くださり、ありがとうございました。色々なことがAさんの周りで起こりましたが、きっとAさんは自分が思う道に進めると思います。パープルのお花は精神性とインスピレーションをテーマにしています。3週間後、何か心に湧きあがってくる感情があれば、しっかりと見つめてくださいね。あと私のアシスト(笑)、いつもありがとうございます。お花も嬉しかった!

 

 

【ご感想30】 R.N様

ヴァイオレット、マリポサリリー、ベビーブルーアイズ、トランペットヴァイン、フォーンリリー

 

自分が当初思っていたのとは異なるエッセンスが選ばれましたが、写真を見るととてもしっくりきました。少しずつ自分の課題が解決されていくようで楽しみです。

 

Rさん、今回もご参加ありがとうございました。Rさんのブレンドには私も驚きました。前回のものが気に入ってくださったので、私もRさんもそれを引き続く作る予定でしたよね(笑)。でもセッションでも話しの途中で話題が変わる方もいることを考えると、Rさんの心の動きもある意味必然だったのかも。これからが楽しみですね〜。

 

 

みなさん、あらためまして、

今回のご参加、ありがとうございました。

 

今回スーパームーンのチカラも皆さんを応援してくれますよ。

私にとってもスペシャルなお茶会になったような気がします。

またのご参加、楽しみに待っていますね。

 

レッドチェストナット ~写真はヒーリングハーブス社から拝借しました~

f:id:akiarakaki:20170823101907j:plain

 

 

ヒーリングハーブス  フラワーエッセンス レッドチェストナット 10ml

ヒーリングハーブス フラワーエッセンス レッドチェストナット 10ml