心に届くFESフラワーエッセンス

沖縄在住のキャリアコンサルタントです。自身がストレスに見舞われたときに助けられたことからフラワーエッセンスの普及活動を行っています。各記事は別ブログからインポートしてきたのでお見苦しい点があります。随時、編集していきます。

フラワーエッセンスのお茶会@恵比寿のご感想

こんにちは。11月になりました。寒いですね(笑)。でもきっと同じ気温なのに、4月にもっと寒がっているキャリアコンサルタントの新垣亜希です(きっと11月は温かさを蓄積、4月は寒さを蓄積しているはず・・・)。

 

さて、先日開かれたフラワーエッセンスのお茶会のご感想をお客様からいただいているのでご紹介します。

 

 

【ご感想37】S.A様(千葉県 30代)

 

選んだフラワーエッセンス

コーン(FES)、フェアリーランタン(FES)、ロックウォーター(バッチ)、ウォーターバイオレット(バッチ)

 

お茶会の感想

フラワーエッセンスとアロマテラピーの違いもわからなかったのですが、心に直接作用すると自分の中でどう変化が起きるのか、楽しみです。

 

Aさん、ご参加、ありがとうございます。私の勘ですが、Aさんにフラワーエッセンスはとてもお役に立てると思います。これをきっかけにエッセンスの世界に興味を持っていただけると嬉しいです。

 

 

【ご感想38】I.K様(東京都)

 

勉強になったし、楽しかったです。また他のテーマで自分のボトルを作ってみたいです。また来てくださいねー。沖縄に行けたらいいのですが、なかなか行けない状況です。お逢いできるのを楽しみにしています!

 

Iさん、ご参加ありがとうございました。Iさんが色々と質問してくださり、私の緊張もほどけました。東京へは来年3月中旬に行く予定です。その際にお逢いできると嬉しいですね。

 

 

以上、フラワーエッセンスのお茶会のご感想でした。

 

写真はバッチフラワーのロックウォーター。
フラワーエッセンス(レメディ)ですが、花はなく、石清水から採取されます。

自分に厳しい人がその愛を他人に分かち合えるようにサポートします。

*写真は講師用にヒーリングハーブス社から提供されたものです*

f:id:akiarakaki:20170824095330j:plain

 

 

ヒーリングハーブ フラワーエッセンス ロックウォーター 10ml

ヒーリングハーブ フラワーエッセンス ロックウォーター 10ml