心に届くFESフラワーエッセンス

沖縄在住のキャリアコンサルタントです。自身がストレスに見舞われたときに助けられたことからフラワーエッセンスの普及活動を行っています。各記事は別ブログからインポートしてきたのでお見苦しい点があります。随時、編集していきます。

● 湧き上がってくる感じを大事にする(那覇市 R様)全5回講座

2012年3月に「初めてのフラワーエッセンス」全5回を受けてくださった受講生からのレポートです。フラワーエッセンスを取って3週間、心の中を見つめていただきました。

 

 (R様 30代 那覇市

Q1. 今回の講座で印象深かった内容はどれですか?

・各フラワーエッセンスの紹介 ・花の色と形 ・セルフヒールクリーム作成

Q2. 実際にエッセンスを飲んでみて、ご自身にどのような変化がありましたか?

自分が何を感じているのか。何を求めているのか。 思考だけではなく、「湧きあがってくる感じ」を信頼することを学びました。

Q3. 印象に残ったフラワーエッセンスは何でしたか?

ホワイトチェストナット、インディアンピンク、ポメグラネイト、カレンデュラアルパインリリー

Q4. 講師の雰囲気などを含め、講座の全体的な印象はいかがでしたか?

少人数制だったので、何でも話しやすい雰囲気でよかった。 先生にも質問のしやすい距離感がよかった。

Q5. 新垣亜希へのメッセージなどがあればよろしくお願いします。

的確なアドバイスが素晴らしいと思いました。 またFESも含め、フラワーエッセンスへの造詣が深く、スペシャリストとはこういう方の事だというのだなと思いました。

亜希からのコメント

R様、ご感想ありがとうございました! R様は私のセッションを受けた後、その継続として、フラワーエッセンスの講座受講を決められました。 その後、いろいろとお付き合いがあります。 R様のような優しくて穏やかなお客様と出会えて、本当に嬉しいです。 これからも頑張ってください!

 

 

FESフラワーエッセンス/クイントエッセンス[インディアンピンク]

FESフラワーエッセンス/クイントエッセンス[インディアンピンク]