心に届くFESフラワーエッセンス

沖縄在住のキャリアコンサルタントです。自身がストレスに見舞われたときに助けられたことからフラワーエッセンスの普及活動を行っています。各記事は別ブログからインポートしてきたのでお見苦しい点があります。随時、編集していきます。

よくある質問(サービス関連)

 

お電話やメールなどでお問い合わせをいただく内容に
こちらに私からの回答を随時アップしていきますので
サービス利用の前にご参考にされてくださいね。


Q. フラワーエッセンスの販売を行っていますか?

A. 申し訳ございません。フラワーエッセンスの販売は行っておりません。

 

Q. フラワーエッセンスはどのメーカーを扱っていますか?

A. 北米のFESを中心に提供しています。バッチフラワーレメディに関しては長年お客様に提供して、皆様から評判が高かったエッセンスのみを扱っています。

 

 

Q. お支払はいつ行えばいいですか?

A. 当日新垣まで直接お支払いください。

 

Q. カードの支払いに対応していますか?

A. 申し訳ございません。現在のところカードのお取り扱いはございません。現金のみのお支払対応となっております。お手数ですが現金のご用意をお願いします。

 

 

Q. キャンセルはいつまでに行えばいいですか?

A. 個人セッションも体験会もお客様をお待たせしないよう、完全予約制にしています。

曜日の変更ならびにキャンセルはセッション予定日の48時間前までにお願いします。もしご連絡が48時間前を過ぎた場合、1回のセッション料金をキャンセル料として後日請求させていただきます。ご了承願います。

※事故・急病・近親者の不幸など、一部の理由による場合を除きます。 台風などの自然災害などによりセッションの日が変更になる場合は、こちらからお電話またはメールにて日程を調整します。

 

Q. 男性へのサービスは行っていますか?

A. 基本的には行っておりませんが、お客様の紹介、私と面識がある方の場合、承ります。

 

Q. 女性でも(セッションを受けるのに)年齢制限があると聞きましたが…

A. こちらで提供するフラワーエッセンスの調合ボトルにはアルコールが入っているため、対象年齢は18歳以上とさせていただきます。

 

Q. 友人二人と一緒に受けられますか?

A. はい。フラワーエッセンス体験セッションに関してはお二人同時にでも受けられます。お問い合わせフォームのメッセージ欄にその旨お伝えください。

 

Q. 沖縄に観光に来ました。そのついでに体験セッションを受けられますか?

A. はい。大丈夫です。観光客の方も意外に多いですよ。