心に届くFESフラワーエッセンス

沖縄在住のキャリアコンサルタントです。自身がストレスに見舞われたときに助けられたことからフラワーエッセンスの普及活動を行っています。各記事は別ブログからインポートしてきたのでお見苦しい点があります。随時、編集していきます。

花の力で心のバランスを取り戻す<フラワーエッセンス・オプション>

【2018.1.18 追記】

フラワーエッセンスは現在、新垣亜希の行う、キャリアコンサルティングオプションサービスとなります。

 

こんにちは。

「もっと楽しく働きたい」、「自分らしくいたい」
「職場で常に人目が気になる」、「言いたいことが言えない」

 

もし今、あなたがこのように「今より少しでも楽になりたい」と思うのは、
あなたに転機が訪れているかもしれません。
ピンチはチャンスですから。

 

f:id:akiarakaki:20170904143829j:plain

 

ただそうは言っても
普段どうしても感情を抑えてしまいがちな
場合もありますよね。

 

一人でグルグル思考を巡らせていても、
よけいにモヤモヤしてきたり、
友達に相談しようと思っても、
なんか時間を取らせて悪いなと思ったり…。

 

そういう気持ちを抑えてきた方に
花の微細なチカラが込められたフラワーエッセンスは
とても向いていると私は実感しています。

 

f:id:akiarakaki:20170823090110j:plain

セッションではフラワーカードを見てもらった後、
ご自身のためのフラワーエッセンスを選びます。
その後、調合ボトル(3週間分)を作って持ち帰っていただきます。

 
 

  

フラワーエッセンスへの取り組み方には
<ムードレメディ>と<タイプレメディ>、
2種類あります。

 

<ムードレメディ>はその時一番ストレスに感じていることに向き合う、
いわば「駆け込み寺」的な使い方。

 

<タイプレメディ>はご自身の性格や習慣(「引っ込み思案な性格」、
「自分に自信がない」など)に向き合う、少し長めの期間を要する使い方です。

 

いずれの場合も、あなたの悩みやちょっとした違和感は
これから成長するための宝物だと私は思っています。


その宝物を見つけるために足かせとなっている、
思い込みや思考グセをフラワーエッセンスで外していきましょう。

 

 

 

 《女性限定キャリアコンサルティング

 セッション料金(税込)

  • 新垣亜希は国家資格を持った2級キャリア・コンサルタント技能士です。仕事・転職のお悩みを中心に様々なご相談を個別セッションとしてお受けしております。

 

 まずはメルマガからご登録ください。

 

www.aki-biz.jp

 

お申込み・お問い合わせ

下記ボタンをクリックするとお問い合わせフォームが開きます。

www.aki-biz.jp