心に届くFESフラワーエッセンス

沖縄在住のキャリアコンサルタントです。自身がストレスに見舞われたときに助けられたことからフラワーエッセンスの普及活動を行っています。各記事は別ブログからインポートしてきたのでお見苦しい点があります。随時、編集していきます。

フラワーエッセンス***嬉しいご感想***

フラワーエッセンスは湧水に花びらを浮かせて作られます。
保存料のブランデー以外には添加物は一切入っておりません

ですからその効果も穏やかで、中には「何にも感じなかった」と思われる方もいらっしゃいます。


それでも80年もの間、世界中で愛され、イギリスでは普通にドラッグストアで売られ、各国でオリジナルのフラワーエッセンスが作られ続けているのは、その恩恵を受けている方が多いからだと思います。

 

私のお客様からもご感想が届きます。

 

セッションを通してエッセンスを飲まれた方、またフラワーエッセンスのお茶会や講座などでフラワーエッセンスに触れられた方々からです。

皆さんからの感想をこちらの頁にまとめました。

中には効果を実感できなかった、普段抑えていた怒りが出てきたなどのご感想もあります。どちらもエッセンスを使い始めたときに味わいやすい感覚なので、いただいたフィードバックはそのまま記載しました。


「どんな時にフラワーエッセンスを飲めばいいの?」「どんな効果があるの?」など疑問に思われる方はぜひ参考にしてください。

 

また今後(2018年~)はメルマガを通して、フラワーエッセンスのモニターを募集していく予定です。メルマガ発行まで今しばらくお待ちくださいね。

 

f:id:akiarakaki:20171123092657j:plain



*エッセンスのことではなく、クラス・イベントの感想もございます
*一つのブログ記事に複数のお客様の感想が含まれているものもあります

 

 皆様、どうもありがとうございました。